月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

修練師範と月子の相性

2008-04-14 Mon 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


レイチャの派閥の方が転生されるということで

前祝の修練に呼んでもらっちゃいました(〃ノωノ)

前祝修練 01

主役は紫舞サンです!

2人のやり取りを見ていると、

紫舞サンはレイチャの妹的存在っぽいなぁって思うw

前祝修練 02

さて 4人揃って いざ討伐+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

|ω・`*)・・・・・

後半しっかり落ちました!

ごめんなさい(笑)

師範周辺からして

あたしは本当にこの場所とは相性が悪いのですw

クリアは出来なかったけど、転生前に良い思い出になったらイイナーw

転生予定日は 2008年4月14日月曜日だそうです。

この記事が投稿される日です。

無事転生された内容は 後日になると思いますが、

先に o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!と

お祝いの言葉をo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


師範周辺つながりで・・・

すっかり定番となった 湖でのデート(〃ノωノ)

似合わない!

変身符を貰って 2人で変身したのはいいけど

見慣れないせいでは ないと思う!www

似合わない!www

称号見ておわかりだと思いますが、名前変更するそうですw

この@知り合いの方の奇人のお祝いに駆けつけると、

仲良し2人組みハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

師範武闘道に呼び出され、ガシガシしてきましたー!

そして もちろん落ちましたー!(ノω・、) ウゥ・・・

後半は、もぉおとなしく見学です(-ω-`*)

武闘場にて

師範だいっきらいヽ(≧Д≦;)ノ



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
地下取得銀銭

ついこないだまで 1匹4000円だったのに・・・(ノД`)シクシク
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<つぶらな目 | -桜梅桃李- | お祝い事いぱい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
