月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

迷スポット再び

2008-04-16 Wed 00:00
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*


どうしても道が重い出せなかったことを思い出し、

もぉ一度 連れて行ってもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

再び・・・ 01

そぉそぉ!!!

ここです ここ! ここに来たかったの!!!

再び・・・ 02

そんなこと わかってるですよーo┤*´Д`*├o

載せてるけど(〃ノωノ)

天上碑-2007年10月20日-002-1

名声1010で、湖を案内してもらった時のSS↑

未転成の時に来るのを忘れてたので 湖初体験でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

SSを撮った日付を見ると、去年の10月とか。

まぁこれでたぶん1人で行けるかと・・・w


案内してほしい人!

あたしに声かけてね!

無事に辿り着くかは保障しないけどっ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ギラリズム | -桜梅桃李- | つぶらな目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
