月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギラリズム

2008-04-17 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


リセット@の地下開催初日、

2時間の盟主イベ、見事にイベ地下はじかれましたΣ(ノ∀`)ペシッ

次の日も1時間の設定があったのですが、

時間が22-23。

もしこれで はじかれてしまったら

23-0の地下しか残っていないし・・・

イベ前に行くかどうか 悩んでいたところ

鯖落ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ほんと なにやってんのよヾ(`Д´*)ノ゙

もぉこれでほぼ絶望的・・・・・

しかし!

せっかくのイベだし、入りたい!

ギラリズム 01

衣杏チャのトレードマークの顔文字である

(☆∀☆)ピキューン!!!

ここから ギラリズム が誕生しました(☆Д☆)キラリーン♪

まぁ特に意味はありません・・・・・w

ギラリズム 02

みどいぬとは、

まず 尤緋サンの尤の文字が 犬っぽいことから いぬ。

みどは 緑色のこと。

叩くと 毒に侵されてしまうモンスっていますよね?

そして毒に侵されると 緑になってしまいます。

それを 尤緋サンが叩くと、

尤緋+毒モンス=みどいぬ

となるわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚


あんころもっち は、

衣杏=“いあん” を “ころもあん” と間違って読む人がいることから

いあん+ころもあん=いあんころもち→あんころもっち

と変化していったのです。゚+.(・∀・)゚+.゚


以上、月子の解説でお送りしました(`・∀・´)


って地下はじかれたぁぁぁぁぁ!!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

<<アブラメサマの罠 | -桜梅桃李- | 迷スポット再び>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 Thu 06:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
