月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

続々転生

2008-04-19 Sat 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


狩りをしてると、換骨奪胎の公示が!

赤穂で一緒だった虎武羅サンが転生されました!!!

ブラサン転生 01

SS撮影&2次会のため 武闘場に移動ヽ(o・∀・)ノダー!!

なかなかキレイに並べないので、

スミマセン、仕切ってしまいました(〃ノωノ)

せっかく撮るならキレイに撮りたいよね?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ね?

ブラサン転生 02

2回目のサインで ばっちり。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

ブラサン転生o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


2人目は・・・・・

転生前祝い修練をした紫舞サン。

紫舞サン転生

勢いで予定より早く転生されたとのこと(〃ノωノ)

無事に転生されて よかった(`・д・)ゞデツッ!!

紫舞サン転生o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



お祝いムードとは真逆の葬儀屋サン・・・・・

放置モンスを殺してと頼んだんです!

結果

コロサレマシタ 01

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

そんな旦那様にバチが当たったのかどうかは

わかりませんが、

壁の向こうから・・・

壁越しにエンキョを撃たれていました(((*≧艸≦)ププ…ッ

最初見た時は ビックリしたけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

弓サン どうかあたしには撃たないで|ω・`*)ヘンナバグオオインダヨッ!



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
仙母ボスドロップキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ボスドロップ

ヾ(`Д´*)ノ゙バカー!
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<当主って大変 | -桜梅桃李- | アブラメサマの罠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
