月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

当主って大変

2008-04-20 Sun 00:00
(。;∀;。)コ(。;ω;。)ン(。;Д;。)チャ


4月12日土曜日のコウジョウ。

4月12日コウジョウ 01

ぱんだの当主はアブラメサマです。

あたしよりブスカのほうが ずっとずっとつおぃです。

なぜ当主にされたか・・・

アブラメサマ → 欠席

ブスカ → 急用

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

当主なんてやったことない!!!

石なんて壊したことない!!!

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

仕方なく仕方なく 参戦しました。(°pωq。)スンスン

青海城が放置決定したため、ぱんだは甘粛城へ・・・・・

4月12日コウジョウ 02

なんかヘンな公示出るしさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず 石を壊さなきゃね(´;ω;`)

4月12日コウジョウ 03

これ1回だけしか壊せなかったけど、

初めて壊しちゃいました(´・艸・`;)

しかも終了10分前くらいに・・・・・w

コウジョウ終了@ すっかり気が抜けてしまいました(*´ρ`*)

4月12日コウジョウ 05

ガガタンに褒められ嬉しかったです!

いつも いじめられるけど

このときは神様に見えました!!!

感想

一生構成員で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 追記!!!
羅紗サンのブログリンクしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

復活されたそうです!  オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

みんな飛んでいってね-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

マイペース天上日記
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<名前変更 | -桜梅桃李- | 続々転生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
