月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

名前変更

2008-04-21 Mon 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


先週の火曜日。

旦那様は名前が変わりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

突然、「称号つけようw」と言い出し、2人で少林寺に向かいましたー。

1回目の称号は 遊び半分でつけたのでひみつ(〃ノωノ)

そのときに、「名前変えようw」と言い出し、

すぐに申請しにいっちゃいました(;・∀・)

そして戻ってきてすぐ称号変更。

“名前変更する”ってそのままじゃん・・・ヾ(・∀・;)

2日後

あたしが狩りしてるときに、「称号変えよーw」と言い出し、

称号変更 01

変えちゃったみたいです(ノ)ω(ヾ)

変更後、すぐに見せにきてくれました(p≧∀≦q)〃

称号変更 02

ことわっておきますが、

あたしが ばか って意味ではありません!!!

たぶん|ω・`*)

自分で気に入ってるそうなので

あたしは何も口出しはしませんが・・・・・d(-`ε´-;) シィー...

メンテ明けの夜



無事に名前変更されてましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

短縮されただけ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

一気に名前が短くなりましたねw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<お返事 | -桜梅桃李- | 当主って大変>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
