月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ごあんなぁい

2008-04-23 Wed 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


迷スポットご案内 00

ユーチャ名声1000達成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

かわいいだけじゃなく、かっこいいです!

惚れました||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

名声1001と言えば・・・

青海湖!!!

行かなきゃ行かなきゃ!w

ってことで ガイドしてきました(σ・ω・)σYO!

途中やっぱり迷いながら(笑)無事到着。゚+.(・∀・)゚+.゚

狩りをしていた吟爺サマも来て下さり

4人で記念SSパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

迷スポットご案内 01

ウサコがイイカンジでしょ?(〃ノωノ)

こういう時に活躍させてあげないと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


無事に案内出来て

内心ε-(´∀`*)ホッとしてます・・・w

迷スポットご案内 02

転生まで@少し!

いつも応援してます!

ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<立ち入り禁止! | -桜梅桃李- | お返事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
