月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武技習得

2008-04-27 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


奇人になって約2ヶ月。

ずっとやりたかったこと・・・

邪の職1 職2武技習得!

ってことで、同盟先の陽炎に移動中です(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

武技は武技でも

無形を覚えるために来たのですが、

ついでに本職の武技も覚えて帰りたい!

どうか覚えさせてください><;

ってことで 像ガシガシッ!!!

武技習得 01

そして

無事覚えることが出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

武技習得 02

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

正の刀職2はカコワルイので こっちを育てたい・・・

でも時間かかるよね・・・

あぁでも育てたい・・・

育てるか・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<名声1600クエ | -桜梅桃李- | 名声1600達成>>
この記事のコメント
抗議声明文
正の職2をバカにするなヾ(`◇')ノ
ブスカの一番好きな武技なのです。

邪の職2もヾ('・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
5倍符あるうちに地下で育てるといいね。

2008-04-27 Sun 20:59 | URL | 嫁バカ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
