月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

名声1600クエ

2008-04-28 Mon 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


まぁおぅーくえすと!

ついに出来るようになりました(´;ω;`)ブワッ

出来るっていっても 名声だけですがねo┤*´Д`*├o

ダメも一応入るけど、

とても狩りとはいえるような与ダメではヾノ≧∀≦)oナイナイ!

軽く放置覚悟でクエを進めることに・・・

まぁおぅークエ 01

まずは おじさまと会話(*´・ω-)b ネッ

まぁおぅークエ 02

20匹倒せばいいのね!

ォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

ってことで出発(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!

まぁおぅークエ 03

記念すべき1匹目ヽ(`・ω・´)ゝ

この@5匹まで狩って

---------- 終了 -----------

|ω・`*)

だってさ

痛いし 時間かかるし ほq早いし!w

まだまだ(無´Д`理)

魚と まぁおぅー寄ってきたら飛んじゃうヾ(`Д´*)ノ゙

ってことで・・・・・

名声1600クエ 01

デートも兼ねて 横してもらっちゃいました(〃ノωノ)

クエだけ終わらせたかったの|ω・`*)

お手伝いは、するのもされるのも大好き。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分でクエを終わらせたい!って人もいるけど、

こういう時って みんなと遊べる絶好の機会だと

あたしは思っているのでΣd(≧ω≦*)


サクサク狩っていく旦那様カコ(・∀・)イイ!!

お陰様で残り15匹は あっという間に終わっちゃいました!

そして報酬は

上級力上昇符1枚(初回)  活力丹10個  銀箱1個   反復可

銀箱がなによりウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

早く2点出来るようになりたい(p≧∀≦q)〃

ってゆーか、

上級力上昇符・・・・・

力2800未満とかヽ(≧Д≦;)ノ

一生使わなさそうです・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<4月26日攻城戦前 | -桜梅桃李- | 武技習得>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
