月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4月26日攻城戦前

2008-04-29 Tue 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


2008年4月26日土曜日の攻城戦。

ぱんだは陽炎の別働として待機中ヽ(`・ω・´)ゝ

アブラメサマの定位置の横に集まるのが

お決まりになってます(〃ノωノ)邪魔とか言わないで!

4月26日コウジョウ

(-ω-;)ウーン

婚礼服似合わない|ω・`*)

クビポッキンの衣装のほうが なんとなくアブラメサマっぽいと思うのは

あたしだけでしょうかw

4月26日コウジョウ 01

いつも低い低い言うヽ(≧Д≦;)ノ

頑張ってここまで上げたのにw

イベ地下もはじかれてるけど

あきらめず、めげずに参戦してるんです(ノω・、) ウゥ・・・

4月26日コウジョウ 02

名声・・・おいつきませんからっ

名声だけでじゃないけど・・・w


ってことで

今回も放置決定した青海城からお送りいたしました|ω・`*)

来週も放置なのかしら・・・(ノ)ω(ヾ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<青いダスキンモップ | -桜梅桃李- | 名声1600クエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
