月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ながいながい

2008-05-03 Sat 00:00
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3


奇人になって約2ヶ月経ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚

奇人になると習得できる護身武技、無極剛気。

育てておいたほうがイイヨー、と言われ

エンキョ放置や、突っ立てる時にセットしてますヽ(`・ω・´)ゝ

10とかなるのに この武技も時間かかるんだろうなぁ・・・と思いきや

無極剛気8と8%

ハヤイハヤイw

ずっとつけっぱじゃないのに もぉ8とかw

一方、未転成の時からずっとつけっぱなこちらは・・・

護身剛気8と65%

同じ8とか どうなの(*σ´Д)σYO!!

10になるまで @どれだけかかるんだヽ(≧Д≦;)ノ

★キラキラの武技覚えたいよぉo┤*´Д`*├o


そして結婚して約1ヶ月。

結婚して最初に貰える武技といえば、鴛鴦心法。

こちらもエンキョの時とかにセットしてますヽ(`・ω・´)ゝ

鴛鴦心法5と12%

1ヶ月で5!!!

ョェ・`)は|ョェ・`)や|ョェ・`)い|ョェ・`)わ

鴛鴦神工が貰える6ヶ月までに 10になるかなぁ(p≧∀≦q)〃

どうせなら10にしたい(`・ω・´)

鴛鴦神工が10になったら、次は琴瑟和鳴が貰えます(*´・ω-)b ネッ

頑張ってゲットしたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


ところで この漢字は

琴瑟(キンシツ)和鳴(ワメイ)って読むのかな?w

★キラキラ武技は 隔體(カクタイ、カクテイ)傅功(フコウ)?w

(-ω-;)ウーン

難しい漢字が多い・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<Cherish | -桜梅桃李- | クー百層塔制覇!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 13:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
