月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

戸惑います

2008-05-05 Mon 00:00
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*


風邪をひいて 地下にも行ってなかったので

地下3日ぶりになったのかな?w

地下切り替え前の23時に行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいのか? 01

(´-ω-`)

まぁいいとは思いませんがねヾ(`Д´*)ノ゙

行い悪くても なんかダシテー

いいのか? 02

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

もぉ満足です!

地下ありがとお!

地下だいすき!

とか 思ってたら・・・

いいのか? 03

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

2個目とかっ!

しかも すぐとかっ!

嬉しすぎです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そしておわかりの通り、SS撮れてません(ノ∀`)アチャー

次回は金箱かしら( *´艸`)

今度こそ 絶対SS撮る(`・д・)ゞデツッ!!

「えー絶対忘れてそー」って声が聞こえるのは

気のせいでしょうか・・・|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<生きてた! | -桜梅桃李- | Cherish>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
