月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Cherish

2008-05-04 Sun 00:00
いつからか素敵なことは

必然要して どこかを失った

心のつながりにおびえて 体でうめようとした

不安をごまかした そんな毎日の中で

あなたはもう あたしの心の中にいた


もしも2人 深く想えて

いつかここで時を終えても

ずっとあたし あなたを愛して

手を伸ばしてると思えたの


愛情は なんてこわいもの

だから逃げたり求める

大人だとか 子どもだとか もう関係ないよ


まるで初恋みたい 運命だと思えるくらい

抱きあえば感じる これほどにない 夢頃


もしも2人 出会えなければ

こんな風に笑えなかった

今年1番 幸せなのは

あなたのそばにいれたこと


もしも2人 深く想えて

いつかここで時を終えても

ずっとあたし あなたを愛して

手を伸ばしてると 思えたの


                                 作詞/愛


Cherish=大切にする

曲も歌詞も 好きです。
カラオケ行きたいo┤*´Д`*├o
別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

<<戸惑います | -桜梅桃李- | ながいながい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 Sun 03:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
