月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生きてた!

2008-05-06 Tue 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


夜INしてしばらくすると

久しぶり! 01

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

忙しすぎてずっとINできなかったシンチャンじゃないですか!!!

即 密しちゃいました(`・ω・´)

久しぶり! 02

姿を見たのは、何ヶ月ぶりかなぁ・・・w

もぉ思い出せないくらい 見てなかったよ(〃ノωノ)

またINしたら お話しよーね。゚+.(・∀・)゚+.゚



たまにしか来れない人でも

ちょっと会話するだけで

「あぁ生きてた!(失礼?w) 元気そうでよかったε-(´∀`*)ホッ」

ってなります。゚+.(・∀・)゚+.゚



画面の向こうには確かに人が存在するですよ。

こういう場で仲良くなって

決して他人では なくなっているはず。

年齢とか性別とか そういうの超えて

仲良くできるステキな場所だと思うです。

みんなそれぞれの生活環境の中で

天上を通して 同じ時間を過ごしてる。

ここでの時間がすべてではない。

天上で出会った人と一生繋がってるワケじゃない。

中にはそういう人達もいるけど、ごく一部だと思う。

そう思うとちょっと寂しくなったりするけど、

事実だと思うんだ。

限られた少ない時間だからこそ、

楽しい時間を共有できたらと思う。


うまく言えないけど

最近、特にそう思う。。。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<金曜久々にボスモンスターを倒しました。 | -桜梅桃李- | 戸惑います>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
