月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

金曜久々にボスモンスターを倒しました。

2008-05-07 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


って、あたし初参加です(〃ノωノ)

2008年5月2日金曜日23時~

旦那様に誘われて 参加希望してみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

5月2日金曜カイリュ討伐 01

仙人様や天上奇人の方がほとんどですよね(;・∀・)

クリア余裕ですよね 余裕!

5月2日金曜カイリュ討伐 02

いっつも落ちちゃうけど

今回は1回も落ちずに 無事公示を見ることが出来て

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

5月2日金曜カイリュ討伐 03

記念SS、あたし立ち位置悪すぎっ!

ずうずうしく真ん中に移動すればよかった・・・w

役に立てたかはわかりませんが

とってもいい経験をさせていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

経験積んで 少しでも強くなって

戦力になれたらなぁと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

また参加できたらいいなあぁ(p≧∀≦q)〃


経験といえば こちら。

20080424木カイリュ討伐

こちらのSSは 2008年4月24日木曜カイリュ討伐のものです。

お誘いいただいて参加させてもらいました(`・ω・´)

こちらの討伐は

最近奇人になった人を中心に開催されているようです。

第1回目もお誘いいただき、そしてこの回は第2回目だったのですが

残り5%><

おしい!!!

クリア目指して頑張りましょうo(`・ω・´)○!!!

クリアできたその場に居れたらいいなぁ。。。o┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<祝!いあんころもっち奇人! | -桜梅桃李- | 生きてた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
