月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヨッパで翔 現る!

2007-12-26 Wed 00:00
うどん処 拳|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ


クリスマス・イヴの夜 早速現れました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ヨッパでΣd(≧ω≦*)



イベ地下にすっかり嫌われ、ションボリ負け組地下をしているとママから蜜が・・・

CHに入り忘れていた月子サンに

「今 翔がヨッパで帰ってきたよwww」 と。

すぐにCHに入ると

そこには お酒のニオイをプンプンさせた翔サンが・・・・・

ヨッパで翔1

ほんと どうしたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テンション高すぎでしょw



ヨッパで翔2

いぁいぁ ゼッタイ よられ垂らしてたはず!w



するとそこに⑥サン登場

おそらく斬り合ってたと思われますw

ヨッパで翔3

訂正しても ろくあん って・・・・・w

どんな あんこなのでしょう・・・・・(o・ω・o)?



そして よせばいいのに まだ斬り合っているご様子

ヨッパで翔4

もぉ 一体何を言っているのか サッパリです┐(´∀`)┌



ヨッパで翔5

なんと ついに吐いちゃいました・・・・・(ノ)ω(ヾ)アウアウw

┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ



そしてあっとゆーまに地下も終了し

会話もスコーーーーーーーシだけ落ち着きを取り戻したと思っていると

ヨッパで翔7

なんか密キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

もぉ笑うしかありません(;´Д`A ```

しかもコレ みんなに送ったとかゆーし!www

サービスしすぎw

もぉいいから!w 十分笑わせてもらったから!w



イベ地下に嫌われてションボリだったけど

ヨッパな翔サンのおかげで

すっかり楽しい地下になっていました(p≧∀≦q)〃

ヨッパで翔 ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪



でも 飲みすぎないでね|ω・`*)w
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

<<シュンカ姫 認める! | -桜梅桃李- | うどんの仲間 其の13>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-27 Thu 02:47 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
