月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝!いあんころもっち奇人!

2008-05-08 Thu 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


08/05/05 15:11:20 吟爺さんが百層塔を制覇しました。
08/05/05 15:15:12 衣杏さんが百層塔を制覇しました。

08/05/05 20:01:30 衣杏 : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
08/05/05 20:01:35 衣杏 : すべての理は人間の取るに足らない心から
                 始まった事なのか…。
08/05/05 20:01:40 衣杏 : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
                 奇人の班列に上がる事を表明する!
08/05/05 20:01:45 衣杏 : すべての武林同道に私の意志を告げる。


リアルタイムでお祝いできませんでした(´・ω・`)ションボリ

なので公示SSナシです(ノω・、) ウゥ・・・

お出かけ前に、ログとって中央スタンバイさせておきました!

邪魔だったと思いますが、

お祝いの為だったので見逃してくだはぃ(〃ノωノ)

衣杏チャ奇人

帰宅すると、あたしが管理者になっていたので

こっそりCHタイトル変えておきました(ΦωΦ)フフフ…

あんころもっちo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<がんばってね | -桜梅桃李- | 金曜久々にボスモンスターを倒しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
