月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

魔女じゃないです

2008-05-10 Sat 00:00
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


青海湖でまぁおぅー狩りデートをしていると、

魔女ヾ(o・ω・o)シ デタ!

叩いてみると・・・

まじょ 01

また撮り忘れてしまいましたo┤*´Д`*├o

まじょ 02

偽造じゃないやぃヾ(`Д´*)ノ゙

(旦那様が言ってるのはコレのこと→4月25日の記事(嬉しすぎて・・・))

まじょ 03

悪事の鉄則・・・(;・∀・)

ってあたし偽造してませんからっ(怒`・ω・´)ムキッ

o(`ω´*)oプンスカプン!!ってカンジでまぁおぅー狩ってると、

2回目魔女ヾ(o・ω・o)シ デタ!

まじょ 04

ちょとショック!

バクバクのせいだったのか・・・(-ω-`*)

頑張って火力あげよう・・・。

いつか必ず貫通させてみせる(`・ω・´)シャキーン

まじょ 05

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ヒドイよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

いつか必ず飛ばしてやるんだからっ(`・д・´)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
黒花火

確かに・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<祝!KOOLK奇人!!! | -桜梅桃李- | がんばってね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
