月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝!KOOLK奇人!!!

2008-05-11 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ついにこの日がやってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

天上での大親友クーが奇人クエに挑戦Σd(≧ω≦*)

盟主イベント終了@の23時すぎに挑戦するとゆーことで

イベ終わってすぐに中央スタンバイです!

クー奇人 01

仲良しサンにも密でお知らせして、

中央イパイヽ(o・∀・)ノダー!!

ドキドキしながら待ってると、

08/05/08 23:55:55 六合正気: クリアした!!!

と旦那様から!

08/05/08 23:56:52 KOOLK: 行きます^^v

クー奇人 02

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

クー奇人 03

スマスマに・・・w

終わった直後で見たくないよねw

それにしてもクーは護が似合わない・・・w

奇人なる前から もぉあたしの頭の中ではのイメージだったの(〃ノωノ)

しばらく護を堪能するとゆーことですが、

早く覇に変身した彼女を見てみたいと思う

月子なのでしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚


さてさて、

SS撮影のために場所を師範武闘場にうつしたのですが・・・・・

クー奇人 04

キレイに撮れて満足(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

その@です。

クー奇人 05

なんとなく一列に並ぶ人達( *´艸`)

1人が巧に・・・そしてまた1人と・・・

最終的には・・・・・



























クー奇人 07

全員!!!

一番前で目立っているのは↓

クー奇人 06

だぜでしたーw

とりあえず囲んでみる人達w

クー奇人 08

同じ姿なだけなのに、なんか(*≧▽≦)σゥケル-!

異様な光景でした(((*≧艸≦)

クー奇人 09



♪:*:・・:*:・♪クーさまえ♪:*:・・:*:・♪

クエお疲れ様でした!

早く奇人になりたくてたまらなかったあたしとは対照的に

自分の決めた目標までステ上げてクエを達成したのは

本当にすごいコトだと思います!

未転生の時からずっと一緒に頑張ってきて

2人とも無事に奇人になれてとっても嬉しい(p≧∀≦q)〃

敏捷を上げるのに、自分の狩りそっちのけで

属性を沸かせてくれたり、

飽き性なあたしを励ましてくれたり、

とにかく感謝ですっ!

属性も派閥も違う2人ですが、

ここまで一緒に頑張ってこれて

もぉ思い残すことはありませんっ!w

本当にありがとう。(°pωq。)スンスン

これからも、ずっと仲良しでいよう(○ゝω・)b⌒☆NE!

大好きですっ!!!w

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*
クーと月子
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*
                                      2008年5月8日木曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:2 | top↑

<<さぼってたワケではありません | -桜梅桃李- | 魔女じゃないです>>
この記事のコメント
I LOVE 月 ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e-414 なりました。なっちゃいました。奇人です。(^ー^* )フフ♪                  みんな来てくれて、とっても嬉かったよ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 ありがと~♪                最後はやっぱりおばかをする仲間でした。(//∇//(//∇//(//∇//) アハハッ                お手紙月(付)だなんて 感激~♪ お返事は個人的に(/▽*\)~♪
2008-05-11 Sun 17:54 | URL | KOO #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 Tue 13:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
