月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5月17日攻城戦

2008-05-20 Tue 00:00
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


この日は攻城開始直後から

陽炎は放置決定でしたo┤*´Д`*├o

ぱんだは今回も甘粛え・・・

力を合わせて門を叩く ぱんだの人達!

2008年05月17日コウジョウ 01

やっと開いたと思ったら

2008年05月17日コウジョウ 02

すぐ出されてしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

おいw うはww えーw

息ピッタリでステキ(〃ノωノ)

外に出されたあと

なんか自然に集まったのでSS撮っておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年05月17日コウジョウ 03

相変わらず殺されてばっかりだけど、

こういう瞬間がたまらなく好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

攻城の対人って未だに慣れないけど、

頑張って動きますw

少しでも戦力になれたらいいなぁ。。。

画面の向こうでは

いっつもオドオドしてるのはナイショd(-`ε´-;) シィー...
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<愛ですよ・・・愛 | -桜梅桃李- | 世界一決定戦ボーナスイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
