月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

奇人祝い討伐

2008-05-25 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


うどんの仲間も続々と奇人になっていきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

オナゴ3人組みの“奇人祝い討伐”をしようということで、

時間まで狩りをしていると・・・

2008年05月20日 だぜ塔制覇

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

まーぢーでー!

だぜの塔制覇キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

ちょうどヒドウで狩りしてたので、

今度は炎天を沸かせる為に狩るあたし!

だぜ奇人 01

タイミングよくレイチャも狩りしてたので、

お願いしてみました(〃ノωノ)

だぜ奇人 03

あたしでもなく、アニマールでもなく、

沸かせたのはレイチャでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

だぜ奇人 04

無事に倒して、すぐに奇人クエに行かれましたー。

何回か死んだっぽいけど、

だぜ奇人 05

公示キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

だぜ奇人 06

男前とは程遠い姿で現れたのでしたーw


そしていよいよ奇人祝い討伐(`・д・)ゞデツッ!!

人数足りなくって、いきなりお誘いした方スミマセン(;´・ω・`A ```

クーママイアン奇人祝い 02

本気討伐とは違うので、全然削れてませんが・・・w

是非仲良しサンで本気討伐してみたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!

クーママイアン奇人祝い 03

↑残ったみんなで記念撮影。゚+.(・∀・)゚+.゚

主役が1人増えたお祝い討伐でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

終わった@、クーから密がー!

クーママイアン 04

((-ω-。)(。-ω-))ウウン

喜んでもらえてウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

主催ってホント大変だけど、

喜んでもらえたら、やってよかった(〃ノωノ) って思うです(p≧∀≦q)〃

主催していつも思うのコト。

本気討伐を主催する人って、もっと大変なんだろうなぁ・・・と。

なので

迷惑かけないように協力しなきゃ!

っていつも心がけてますヽ(`・ω・´)ゝ


参加してくれたみなさん、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

参加メンバー
クーママイアン奇人祝い 01

                                    2008年5月20日火曜日
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<挌天殺 其の1 | -桜梅桃李- | うそこバレンタイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
