月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

挌天殺 其の1

2008-05-26 Mon 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


ちょと派閥を出てたら、ガガタンから密が・・・

カクテン 01

心配してくれてたようです(〃ノωノ)アリガトネー

しばらく雑談をしていたらカクテンの話にΣ(-`Д´-;)

ステの計算をしてくれて、その結果

@少しだけ熟を上げればいいとおっしゃるオガガさん。

練武90%オフの時にいってよぅぅぅぅぅo┤*´Д`*├o

カクテン 02

その日の夜、旦那様にその話をしてみました。

カクテン 03

急遽旦那様の知り合いから奇縁を借りることに><

(*´・ω・`*)ドキドキ

不安いっぱいなあたしは、旦那様にいろいろ質問するも

いつもより反応が薄い・・・遅い・・・

カクテン 04

いいもんいいもん!!!

黙々と頑張るんだからっ!

ってことで、不安いっぱいでクエスト開始!

カクテン 05

“クエスト”でなくて“クェスト”なんですね

訂正訂正φ(・ω・ )かきかき

カクテン 06

カクテン 07

できたらいいな・・・

ってことで中に入って金龍と会話です・・・ドキドキ

カクテン 08

金龍サン イタイタ。

会話会話。

カクテン 09

カクテン 10

開始直後、旦那様はおなかがすいたということで(;・∀・)

カクテン 11

ぶたきむちぃぃぃぃぃ

報告いらないしっ!w

あたし必死だしっ!

カクテン 12

妖魔のエンキョ痛いしっ!ww

お肉のバー上げてなかったら 普通に飛んでました(〃ノωノ)

カクテン 13

ってこのSS見て思ったんですが、

あたし変身符使ってないしっ!

あたしのおばか(ノД`)

いよいよ最後の金龍ってとこで

なんかアンキとかアンキとかアンキとかいっぱいいるんですが、

あっちこっち逃げまくってやっと金龍と1対1に><;

カクテン 14

手誘導とか出来たらいいよねーねーねー

ほんっとにもぉ適当なんだから(-ω-`*)

それでもここまできたんですよ!

いけるんじゃないの これっっっ!!!

カクテン 15

・・・・・・・・・・

そぉ甘くはありませんでした・・・・・

アンキの
☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<挌天殺 其の2 | -桜梅桃李- | 奇人祝い討伐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
