月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

挌天殺 其の2

2008-05-27 Tue 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


昨日の続きです。。。

次の日、再び挑戦しましたですo┤*´Д`*├o

ステも装備もそのままでw

カクテン 16

旦那様の「がんばって^」

^^ なのか ~ なのか。

頑張れそうな応援ありがとう!

カクテン 17

えぇ かわいくもなんともありません。

時間切れで失敗しました(*´σー`)エヘヘ

カクテン 18

時間切れになると 開始地点にもどるんですね!

新たな発見です。どうでもいいですね。すみません。

悔しいので、再び挑戦です(´;ω;`)ウゥゥ

カクテン 19

だから かわいくもなんともないってば!

おめでとうって言おうよ!!!w

クリアしたのに・・・w

そしてなんか(σ・∀・)σゲッツ!!

カクテン 20

疲れた疲れた

クリアできてよかったよかった・・・

カクテン 21

中の人って・・・

金龍はきぐるみΣ(; ゚Д゚)カッ

冗談言ってる旦那様はほおっておいて、

カクテン 22

キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

挌天殺習得しましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

カクテン 23

気力500継続時間10秒

人´∀` )( ´∀`人 ツカエナイジャーン♪

無料化組で気力の低いあたしにはとっても厳しい武技ですねw

それでも使いたいので、

旦那様に言われるままに道場に移動して

カクテン 24

同時に発動するまで・・・っていつだ!

タイミングよく撮るのとか難しすぎるんだ(*σ´Д)σYO!!

ってことでキレイに撮れたヤツを載せてみる。

カクテン 25

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


武技習得を派閥のみんなにも報告したところ、

カクテン 26

右とか左とか そういうものではありません。

素直に「おめでとう、月ちゃん!」とは言ってくれないぱんだの人達!

いじわるですねw

カクテン 28

はづかしいっ って!!!

確かに恥ずかしいけどw

キザイもってないと 回復間に合わないんだもん(〃ノωノ)


最後に感想でも。。。

ほんっと疲れました。

もぉ2度とやりたくありません。

奇人クエより難しかったです。


武器を貸してくださった方、

本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

2日も付き合ってくれた旦那様、

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

                                   2008年5月23日金曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<サナコ転生! | -桜梅桃李- | 挌天殺 其の1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
