月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パンチさん奇人!

2008-05-30 Fri 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


PC前に戻ってくると、奇人の公示が!!!

赤穂で一緒だったパンチサンが奇人になられましたー!

中央に行くと、

パンチ奇人 01

なんか男ばっかいるしw

しばらく雑談して、道場に行っことになったのですが、

パンチ奇人 02

どっちの道場に行くか聞いたのに、あたしの矢印で決まっちゃいました(;・∀・)

久しぶりに会ったあたしのパパ

カクテン習得を報告Σd(ゝ∀・)

パンチ奇人 03

(`・ω・´)ハイ!

無理に使ってみました!ヽ(`・ω・´)ゝ

パンチ奇人 04

ヘンな絵ですねw

みんなと沢山殴りあった@は、

記念SS ぴ━━━(´・ω『+』`)━━━す!

パンチ奇人 06

赤穂は奇人が沢山増えましたw

ほぼ奇人になったよねw

パンチ奇人 05

パンチサン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

これからもマイペースで頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

                                2008年5月25日日曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<ユーチャ転生! | -桜梅桃李- | レイチャ塔制覇!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
