月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ケコンしちゃいました

2008-06-01 Sun 00:00
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


誰が結婚したかって?|ω・`*)

それは あたし(。ゝω・´)ゞ デシッ!!

サブケコン式 01

旦那様のブスカとサブもケコンしちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

サブケコン式 02

(*´-ω-)σォィォィ…

早く進めようΣ(σ`・ω・´)σ Y口

そんなとこにいちゃダメダメw

サブケコン式 03

公言は旦那様です(-ω-`*)

主催者となぜかこなことに・・・(;・∀・)

レイチャとの愛が深まりました( *´艸`)

サブケコン式 04

うどんかるぼなーら

是非食べてみたいです

すみません。うそつきました。

サブケコン式 05

めちゃくちゃいいすぎですねw

カルボナーラはパスタでお願いします。

うどんで作らないでください。

サブケコン式 06

「質問するのは自由だ」と言っておきながら

質問しようとすると「だめだ」と言う旦那様。

ステキすぎます。

サブケコン式 07

なんとか無事に終了し、武技も獲得しましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

公示見てお祝いに来てくれたみんな

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

主催引き受けてくれたレイチャ

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


*★*―――――*★*ブスカぇ*★*―――――*★*

いつも(人・∀・*)あんがちょ♪

あんまり いじめないでください 切実

言い合うことも多いけど、これからも仲良く頑張っていこう(*´・ω-)b ネッ

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

                               2008年5月25日日曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<祝!ケンイチ奇人! | -桜梅桃李- | ユーチャ転生!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
