月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うどんでお祝い

2008-06-03 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


雇われ店長が奇人になったので

うどんでお祝い 01

CHタイトルもお祝いヴァージョンヽ(o・∀・)ノダー!!

前日に転生した嫁に対して、

うどんでお祝い 02

(((uдu*)ゥンゥン

ママの言う通りだw

うどんでお祝い 03

相変わらずうどんのオトコ共は、酒・酒・酒!

最近お祝い事多いし、夫婦で変身したし、

今日はみんなで飲むかぁぁぁぁぁ!

祝杯( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ってことで、あたしも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うどんでお祝い 06

おいしかったですよw コレw

うどんでお祝い 04

拳ちゃん:奇人は死なない

名言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

普通に死ぬからねーww

お祝いムードで会話も弾む!

うどんでお祝い 07

旦那も旦那なら嫁も嫁。

ドンペリのドンペリ割り

結局はドンペリですねw

うどんでお祝い 08

お酒の話題になると、すっごいログ流れるの早い(`・д・)ゞデツッ!!

そして一人ずつ消えてゆくのでしたーw

ケンイチ巧

巧になった 雇われテンチョw
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<お詫びイベント | -桜梅桃李- | 祝!ケンイチ奇人!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
