月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お詫びイベント

2008-06-04 Wed 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


不具合かなんだか知らないけど

ついに効果音までなくなった天上・・・

ぱんだの会話 01

アブラメサマほんとステキw

ヨウカ狩ってた時っていつだΣ(σ`・ω・´)σ Y口

効果音は定期メンテで直ってよかったですネε-(´∀`*)ホッ

ぱんだの会話 02

ンモー(´・ω・`)

加逆天符は、日韓戦上位者?が貰えた逆天符のコトだそうです。

なんかそんなカンジw

詳しくはわかりません、いい加減ですみません。

運営イベ 01

5倍符使用で 12倍地下!!!

2+2×5Σ(; ゚Д゚)カッ

みごとにはじかれたぁぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…

ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・

放置でも使っちゃうモン!

12倍放置

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

スゴイスゴイw

もぉあたしだけこのままでいいですw

嬉しい嬉しい12倍放置(≧∇≦)キャー♪

って喜んでたらダメぢゃん・・・・・

結局12倍地下体験出来ずに終わっちゃいました(っω;`。)スンスン


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

夫婦の定位置に置いてリセキして戻ってくると、

囲まれてた・・・

囲まれてました@@;


中身ない時は護身切り替えて約3か月経過。

護身剛気10 5月23日

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

ついに10になりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<わくわく | -桜梅桃李- | うどんでお祝い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
