月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わくわく

2008-06-05 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


湖でデートしていると・・・

2008年05月27日珠零サン仙人 01

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

仙人キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

2008年05月27日 珠零サン仙人 02

お祝い密送ってみました(*ノωノ)

珠零サン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


日付変わっての盟主イベント

2008年05月28日イッショに放置

いつも突っ立って重なっている旦那様に、

貫通しないなら横したら?|ω・`*) と誘ってみましたー。

貴重な放置ショットとなりましたw

いつも武技をセットしてくれる旦那様に感謝ッ(ノω・、)゚.+°


ある人の称号獲得の公示が出て、

2008年05月31日ケンイチの称号 01

うどん屋ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

この@イロイロ提案し合って、

2008年05月31日ケンイチの称号 02

称号獲得されましたオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

何にしたかは、彼に会ってからのお楽しみってコトでΣd(ゝ∀・)


ブレーカーが落ちた!と言う衣杏チャ。

電子レンジとかはよく聞くけど、

あたし:ホットプレートってけっこう電気使うんだねw

2008年05月31日ゲンキクウデス

元気を食べるホットプレート

元気食べられちゃって ゲンナリo┤*´Д`*├o

口でだとちゃんと伝えることができる発言でも、

チャットは打ち間違えたら 意味が全然違ってくるですネw

ゲンナリo┤*´Д`*├ow
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<レイチャきっじーん! | -桜梅桃李- | お詫びイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
