月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お祝いだぁー!

2008-06-07 Sat 00:00
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


まだまだサクサク狩れないけど、

たまに湖にお魚を狩りにいっている 月子(・ω・´)ゝデシッ!!

ドロップは期待すると 出なかった時に悲しいので

息抜きってカンジでw

2008年05月29日湖初ピンクドロップ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

ピンクヾ(o・ω・o)シデタッ!

嬉しいんですけどぉぉぉぉぉ!!!

1人で喜んでウキウキしてると、

レイチャから 討伐のお誘いが!

お祝い討伐( ≧∀≦)ノダァーッ!!

あ・・・・・

あたし無形覚えてないやΣ(ノ∀`)ペシッ

急いで無形覚えちゃうよぉぉぉぉぉ

2008年05月30日お祝いカイリュ 01

賢いキャラでよかた・・・・

覚えなかったらほんとどうしようかと思った・・・・・

2008年05月30日お祝いカイリュ 03

レイチャナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

みんなでまた討伐行こう(o´・ω・)b ネッ♪

                                   2008年5月30日金曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<5月31日攻城戦 | -桜梅桃李- | レイチャきっじーん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
