月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5月31日攻城戦

2008-06-08 Sun 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


攻城+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

要破壊の武技書を露店するアブラメサマ(*`・ω・)ゞデシ

2008年05月31日コウジョウ 01

油女商店。

しんぷるいずべすと ですかねw

ちょと意外な露店名だったのでSS撮っちゃいましたw

さぁさぁ 今日は攻めてくるので(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

まづは門をガシガシ!

2008年05月31日コウジョウ 02

続いて要もガシガシ!

2008年05月31日コウジョウ 03

追い出しだしても 門をガシガシ!

2008年05月31日コウジョウ 04

ぱんだのみんなは いつになく頑張ってる!

あ・・・いつも!!!

2008年05月31日コウジョウ 05

頑張って門を叩いていると、

2008年05月31日コウジョウ 06

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

人数多いとすごいですよね@@;

2008年05月31日コウジョウ 07

この日は覚えてないくらい 門を叩きましたヽ(`・ω・´)ゝ

いつもの対人とは違い、ちょと新鮮でしたーw

でも、門を叩いてるSSばっか・・・・・


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

攻城終了後、サブ夫婦で

2008年05月31日ルナタン草上習得 01

覚えてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

覚えるのをすっかり忘れていた嫁Σ(ノ∀`)ペシッ

やっと走れるウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

でも気力が・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<旦那様と初体験 | -桜梅桃李- | お祝いだぁー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
