月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

名声1650クエ

2008-06-13 Fri 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


盟主イベ+5倍符でも 名声2くらいしか上がらなくなってきました、月子デス。

しかもイベ地下はじかれるしw

それでもめげずに参戦してますヽ(`・ω・´)ゝ

そしてようやく1650到達イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

湖の魔女サンクエが出来るイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

名声1650クエ 01

オジサマから依頼を受けて 旦那様とまぁおぅー狩り。

一人では2点なんて まだまだ(無´Д`理)

魔女サン、ちゃんとあたしのトコに沸いてくれて、

名声1650クエ 02

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

このクエの報酬

上級力上昇符3枚   金箱   反復不可

金箱!!!

なんとステキな響きなんでしょう(*ノωノ)

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

名声1650クエ 03

クエ終了したのに

またまた沸いてくれる サービス満点な魔女サン。

なんかだしてよヾ(`Д´*)ノ゙


そうそう、

湖に出入りして 護身かけかけしてると、

お礼密いただきましたー。

見てますコール 01

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

見てますコールキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

初めてデス(*ノωノ)

うれしいデス(///ω///)テレテレ♪

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

討伐で名前呼ばれて返事。

2008年06月05日なんですか?

タイミングよくなんか呼ばれる旦那様w

ひょっとして!

オガガに会話見られてるのΣ(; ゚Д゚)カッ

と思った瞬間。

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<るねっさーんす | -桜梅桃李- | 仙人誕生! 元旦那編>>
この記事のコメント
(ノ・∀・)ノキャー
載せてくれてアリ(´・ェ・)(´_ _)ガト♪

ちゃんと更新してる月子さんを尊敬しますっ(・∀・)
少しは見習わないと(´・ェ・`)
これからも楽しみにしてます!
更新がんばってください(。・ω・)(・ω・。)ネー
2008-06-15 Sun 20:20 | URL | 柚華 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
