月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

るねっさーんす

2008-06-14 Sat 00:00
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ルネッサーンス♪

じゃなくって、(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


2008年06月07日ルネッサーンス#9835;

最近なんか好きなんですw

髭男爵w

-(ノ◎Д◎)ノ▼▼ヽ(ー┏∀┓ー)ノ- オモロイヤナイカーイ

(尤緋サンの顔文字改造編)

挨拶つながりで、

うどん店長、ついにこんなものまで><

ぺやんぐ・・・w 01

ぺやんぐキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

さぬきぃぃぃぃぃ!って言って!w オネガイw

そんな店長とのある日の会話。

ダメオンの罠にすっかりはまっちゃう、かわいそうなあたしw

キャンペーン期間中に富くじ5枚購入すると、

富くじ(幸)が貰えるそうで!

富くじ(幸)とかちょとほしかったりするじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

てか くじ自体あんまりやったことなくって

こういう機会にしかしないし、いいかなーって思ってーw

一気に5枚買っちゃいました(*ノωノ)初体験♪

2008年06月06日くじ

48首なるどころか、自分で稼げってさ"p(-x-〃) イジイジ

お金2倍のときにでも使うですρ(-ε- )



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:楼那の成長日記,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楼那=ルナ

月子のサブです(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

このあいだ旦那様のサブとケコンした楼那サン。

メインの倉庫係だった刀1段でしたが、

いつかはメインのときのように刀5段に><

と思い、地味に成長してましたw

すっかり忘れてて つい最近走れるようになった楼那サン。

いよいよ 夢が叶うときが来ました(p≧∀≦q)〃

楼那昇段 01

うどん夫妻にボスを沸かせてもらい、

そのボスを狩って少林寺え!の繰り返しw

周遊ないとツライツライ・・・・・。

楼那昇段 02

5段の依頼を受けて、ボス狩ったはいいけど

ボス強いwww

横してもらっちゃたーΣ(ノ∀`)ペシッ

力がなさすぎで、お肉もてないし

気力低すぎで、水鎧で行きました。5段まで。

しかしですね、火力低すぎて5段とか(無´Д`理)

仕方なくメインのフル装備で再度挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

結果

楼那昇段 03

無事に5段昇進ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

今度は早く飛びたい(*`・ω・)ゞデシ

楼那サンの夢は果てしなく続くぅー。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<6月7日攻城戦 | -桜梅桃李- | 名声1650クエ>>
この記事のコメント
私も
好きです、髭男爵w

そんな顔文字まであるとは脱帽デス。
2008-06-18 Wed 14:57 | URL | 休憩ちぅ杏仁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
