月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6月7日攻城戦

2008-06-15 Sun 00:00
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆


「月ちゃん今日いる?w」 とアブラメサマ

嫌な予感・・・・・

月華香様が当主に・・・・・

がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。

「なるべく早く戻ってくるー」 と言い残し、当主様は去って行きました( ノД`)シクシク…

旦那様もまだ帰ってないし、オガガ様も反応ナシ・・・

お城始まっちゃうよぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕方ないので 石叩く・・・門叩く・・・

2008年06月07日コウジョウ 01

!!!

救世主キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ほんと一人かと思った(ノд・。) グスン

追い出されても 石叩いちゃうよ!ヽ(`・ω・´)ゝ

2008年06月07日コウジョウ 02

なんか イイカンジで石壊せてよかった(*`・ω・)ゞデシ

みんなも 帰ってきて一安心ε-(´∀`*)ホッ

2008年06月07日コウジョウ 03

攻城の時の当主って ほんとドキドキ><

wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー

だいぶ要領分かってきたので、少しは役立ったかな(;´・ω・`A ```

しっかり代理出来るよう、学習します(。+・`ω・´)シャキーン☆



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

攻城終了@の 0時からの地下。

2008年06月07日0時地下スタンバイ

酔いさませして><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<仙人誕生! マロン編 | -桜梅桃李- | るねっさーんす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
