月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙人誕生! マロン編

2008-06-16 Mon 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


7日の攻城戦中に レイチャから密が!

「仙人クエ、今からやるって。」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

以前から挑戦するとは聞いてたけど、今日Σ(; ゚Д゚)カッ

今日なのΣ(; ゚Д゚)カッ

攻城終了後まもなくして、

2008年06月07日マロン仙人 01

(・∀・)チゴイネ!

急いで中央スタンバイ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2008年06月07日マロン仙人 02

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

奇人をも超越しちゃったマロン

2008年06月07日マロン仙人 03

こっちのが仙人っぽいwww

・・・・・|ω・`*)

ウソダヨ・・・|・`*)

変身が解けるのを待つこと10分弱。

2008年06月07日マロン仙人 04

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

やっと仙人様の姿にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

旦那の変身姿を見届けた@、

2008年06月07日マロン仙人 05

嫁!巧!キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

旦那の100倍似合ってる・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

仙人クエって 想像もつかないけど、

きっと大変なんだろうなぁ・・・w

そこまでのステ上げが地獄のような気がスルーw

まぁ天上奇人にもなってない あたしには

とっても遠い存在デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

見た目だけの奇人でなく、名号『天上奇人』になりたい(*ノωノ)

まぁマロン

大赤字の地下を楽しんでください(*´艸)(艸`*)ネー

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

レイチャも(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

これからも 2人仲良く(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】


後日、

新疆討伐の際に必要となる、魔境の鍵、だっけ。

それをゲットしたとのことで お誘いを受けました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年06月09日マロン密

その前に誘われた新疆討伐では

壮絶なお部屋争いの末、みごと完敗(ノω・、) ウゥ・・・

時間が遅かったので、次に部屋の空きが出る時間までは待つことができず

あたしは参加出来ませんでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

しかし その討伐でみごと マッハ仙人になられたとのコト!

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

また誘って(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<拾ったモノは | -桜梅桃李- | 6月7日攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
