月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6月14日攻城戦

2008-06-18 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


時間ギリギリになっても戻ってこないアブラメサマ(ノ)ω(ヾ)

当主不在だとなにも出来ないので、

急遽派閥移動しました(;´・ω・`A ```

6月14日攻城 01

みんな頑張って門叩いてますΣd(ゝ∀・)♪

って一人なんか重なってないっぽい・・・

6月14日攻城 02

うちの旦那様でしたo┤*´Д`*├o

この@ちゃんと叩いてましたけどw

ちゃんと叩こう(o´・ω・)b ネッ♪


この日の攻城前、

めづらしく 旦那様からお誘いが(p≧∀≦q)〃

横横 01

ってことで、横させてもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

仙人にはなる気がないみたいだけど、

仙人並みに強くなってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

横横 02

このSSを見てわかるように、

旦那様、またまた称号変ってます(ノ)ω(ヾ)

-嫁バカ-を卒業し、“快獣”に戻られまして・・・・・

2008年06月12日怪獣 01

派閥の紋章も変えられました。

本人はとても気に入ってるご様子。

ブスカはやっぱり“快獣”でないと!

と、あたしも思いました( *´艸`)


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

1.2.
2008年06月12日天上のナベアツ 02

に、見えませんか・・・・・?w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ねーちゃん奇人! | -桜梅桃李- | 拾ったモノは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
