月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねーちゃん奇人!

2008-06-19 Thu 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


ねーちゃんって誰?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それはですね、シュンカ姫のコト(・∀・)ゞデシッ!!

姫と呼ばれるコトがお気に召さず、ねーちゃんになりましたm(_ _"m)ペコリ

そのねーちゃんですが、塔挑戦するも 失敗続きだとか・・・

『弓で飛んじゃう(-ω-`*)』と嘆いてられました><

挙句の果てに、装備借りる予定の人が捕まらない・・・

б(´・ω・`;)ンー

あたしの装備でなんとかなるなら・・・・・

と計算したところ、

イケルジャナーイ!w

ってことで、すぐ挑戦!!!

もぉクリア出来ることを祈るばかりでした><

2008年06月14日ねーちゃん塔制覇 01


頑張って><

公示待ってるから><

2008年06月14日ねーちゃん塔制覇 02

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

無事にクリアされました(´;ω;`)ウゥゥ

放置の手をすぐ止めて、崑崙1階に!

2008年06月14日ねーちゃん塔制覇 03

すんなり沸いてくれた炎天様ありがとう!


塔制覇ってことは、次は奇人クエ。

あたしの装備でもなんとかダメは入るけど、

この日は攻城(ノ)ω(ヾ)

ってことで お城終わり次第挑戦!

でも 23時すぐに街に戻れなかったあたし・・・

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

0時は地下行きたいし・・・正も邪もイベだし(-ω-`*)

結局イベ終了後に挑戦することとなりました。

装備もあたしのお友達に借りることが出来て、

ダメもイパイ入るし、もぉクリア確実ですヾ(´・∀・`)ノ

2008年06月15日ねーちゃん奇人 01

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

2008年06月15日ねーちゃん奇人 02

護似合ってる(o´・ω・)b ネッ♪

ねーちゃんのリクエストで、師範武闘場でSSを撮るコトに。

2008年06月15日ねーちゃん奇人 03

このSS見て思ったのだけど、

ケコン武技発動すればよかたね・・・w

だってなんで禿が前にいるのかわかんない

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

2次会で散々暴れた@は、

なぜか整列してみる。

2008年06月15日ねーちゃん奇人 04

-赤穂浪士-の3バカリオです(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

トリオ名募集しようか( *´艸`)クスクス

解散後。

2008年06月15日ねーちゃん奇人 05

疲れてかんじゃう ねーちゃん。

1日のうちに大きなクエ2つもクリアして ホント疲れたと思います。

目標達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

2008年06月15日ねーちゃん奇人 06

                                   2008年6月15日日曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<ぱんだから家出 | -桜梅桃李- | 6月14日攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
