月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぱんだから家出

2008-06-20 Fri 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


大好きな ぱんだのおうちから家出中の月子(*`・ω・)ゞデシ

出たくて出たのではないですがネ。

攻城で派閥移動して そのままだっただけですo┤*´Д`*├o

移動先の派閥から、

今度は本体の陽炎に移動-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

とっても短い間でしたが、

お世話になったバニサンにお礼とお別れの挨拶を済ませ、脱退。

お邪魔しましたー

密来たとき 何事かと思ったデスヨ(A;´・ω・)フキフキ

また今度お邪魔することがあれば

追放してもらおうと思いますヽ(`・ω・´)ゝ


そしてお城+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

邪剣職2武技習得 01

何か月ぶりだろう・・・o┤*´Д`*├o

一応目標としてる力までは

熟入れたくないし、像は叩くつもりはなかったのですが、

旦那様に誘われてちょとだけ上げちゃうコトにしました(*´σー`)

そうそう、今のうちに無形も覚えておかなきゃ!

それから、前回 刀の邪の武技を覚えたので

次は なぜか熟が入っちゃってる剣も覚えたい衝動にかられてしまい、

邪剣職2武技習得 02

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

覚えてきましたー(`・∀・´)エッヘン!!

職2が時間かかっちゃって(○`д´)ノムキーー!!

使うこととか たぶんないけど

武技イパイ覚えたいヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ジャナーイ

てコトで

覚えることができて大満足の月子なのでしたーd(≧∀≦)b
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<なにが出るかな? | -桜梅桃李- | ねーちゃん奇人!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
