月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なにが出るかな?

2008-06-21 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


なにが出るかな? 01

さて旦那様は何をしているのでしょうΣ(; ゚Д゚)カッ

正解は 狩りです。     (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

場所は 四川洞窟です。      σ(‐εΘ) イテテ・・・

肉しか出ない!と嘆いておられたその時!!!

なにが出るかな? 02

あまりにも出なさすぎて、幻が見えたようです(;・∀・)

気をしっかりもってガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

なにが出るかな? 03

しっかりしてくださいo┤*´Д`*├o

それでもドロップしたのでよかったよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

このまま勢いに乗ってどんどん出しちゃってー(p≧∀≦q)〃

なにが出るかな? 04

ウルルンが言ってるカルシウムはスルーの方向で!

それより イイカンジヾ(´・∀・`)ノ ジャナーイ!!

なにが出るかな? 05

一体どんなマントなんでしょう・・・

気になる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なにが出るかな? 06

結局 気まぐれに四川洞窟で狩りをされた旦那様は

ドロップ3個だして無事帰還されましたε-(´∀`*)ホッ

お城でガシガシ中のあたしに

なにが出るかな? 07

拾ったモノ全部 お土産!

鎧もあったけど 拾ってしまった@に撮ったので写ってなかった(-ω-`*)


旦那様にはいつもお世話になりっぱなしで

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


そして託されたマントがこちらヽ(・ω・`)

なにが出るかな? 08

こうして見るとカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! のですが、

なにが出るかな? 09

2人が言ってたコトがちょと理解できますネw


みんな想像してみてー。

まずは まぬけな白いタイツはいた王子様。

んで その王子様にこのマント装備させて・・・・・

想像できた?|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<れいんぼー犬(尤) | -桜梅桃李- | ぱんだから家出>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
