月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

れいんぼー犬(尤)

2008-06-22 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


お久しぶりです、杏仁様(。・ω・。)ノ

うどんに遊びに来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みどいぬちゃんを可愛がっていた うどんメンバー。

上得意様の杏仁様からのリクエスト。

みどいぬ 見・た・い♥

しかし なかなか姿を見せない みどいぬ。

お客様のリクエストに応えようぜ、みどいぬ!

みどいぬレーンボー

大人しいと思っていたら、なんと進化していました@@;

そして 特級にまでなっちゃったアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

これはもぉ

満足していただけたに違いありません><


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

ある日の0時前。

ぐんばる旦那様

“ぐんばって” 最後までやり遂げました!

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

<<外も雨 | -桜梅桃李- | なにが出るかな?>>
この記事のコメント
レインボーもすっかりお気にです。
(゚Д゚;)まさかこの会話までSS撮ってらしたとはw
(そういう私も撮ってましたが・・・)

久々にお邪魔しました(o´-ω-)o)ペコッ
やはりうどんメンバーはみなさん息ピッタリで楽しいです。
もちろん大満足でございます。
レインボーになってくれた尤チャには感謝ですw

またひょっこり遊びにいきます((ネ´∀`))b
2008-06-22 Sun 01:44 | URL | みどいぬファン@杏仁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
