月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

外も雨

2008-06-23 Mon 00:00
夕方からの頭痛で ボーっとしていたあたし。


ここのところ 旦那様とはケンカばかり。

とある天上ブログを読むまでは、ずっとイライラ。

『よくある話。』とタイトルをつけられたその記事が

頭痛でガンガンしていた あたしの頭を さらに殴りつけたようでした。


天上碑がオープンして5年だっけ。。。

その中であたしが始めて それでももう1年と8か月。

たくさんのステキな出会いと、悲しい別れがありました。

そしてそれは今も続いていて、あたしがここをやめるまで続くんだろうなぁ。


結婚というシステムが存在する天上。

一緒にゲームを進めていく中で、いつしか特別な存在になってく。

リアルな恋愛とはまた違う部分があって、同じ部分もある。

協力し合わないと出来ないことがたくさん。

小さな出来事で笑って、泣いて、怒って、また笑って。。。

たった1年8か月。

その中で今の旦那様と結婚して約3か月。

この人たちは、どれだけの時間を一緒に過ごしてきたんだろう。


『よくある話。』

他人事かもしれないけど、自分の事のように悲しい話。

いつか訪れるかもしれない。

誰にでも。

もちろん あたしにも。


小さなことでイライラして、ケンカして、こんなんじゃこの先絶対続かない。

喧嘩した後に後悔して、反省して

同じことの繰り返し。



帰ってきたら、「おかえりなさい(p≧∀≦q)〃」って

いつも笑顔で言ってあげられたらいいな。

                               2008年6月20日金曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

<<あたしは元気です | -桜梅桃李- | れいんぼー犬(尤)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-23 Mon 01:53 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-23 Mon 06:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
