月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

銀銭4倍のやる気5減

2008-06-25 Wed 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


2008年06月21日銀銭2倍

すごいでしょ(*´σー`)

こんなこと滅多にありませんっ!

盟主イベの銀銭2倍+弁財符。

どうでもいいけど 弁財符って変換したら

便座畏怖ってでた・・・。

それはおいとてですね、

こないだ富くじ(幸)欲しさに

ダメオンの罠にしっかり引っ掛かって購入した 富くじ。

それで出た便座畏怖です。弁財符。

その(幸)で貰えるかもしれないアイテムの中にありましたよね?

500歳で貰える 衣装!!!

リストにないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

当たらなかったかもしれないけど

あれが欲しかったのに '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

ケンイチ風に言うならば

やる気5減ですよまったく・・・。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<犬に負けた日 | -桜梅桃李- | あたしは元気です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
