月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すてきな紋章

2008-06-28 Sat 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


紋章変えて遊びたい!

とまたもや突然思ってみた あたし。

オガガ作。  油はユウチャ作。 @はあたし。

紋章。

この紋章を見て  以下の会話をお楽しみくださいm(_ _"m)ペコリ


↑左から2番目のぱんだが完成し、

並んだらどんな感じなのか 見てみたい!

紋章 01

そこで狩りしていたオガガの元え!

ついでに持ってた変身符で変身してもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

紋章 02

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

イイカンジじゃないですか!

紋章 03

5段の姿をした奇人を見学しておきましたo┤*´Д`*├o

巧似合うヾ(´・∀・`)ノ ジャナーイ!!

紋章 04

ぱんだのみんなにも 感想聞きたい聞きたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずはこの方ーヽ(・ω・`)♪

紋章 05

このときは右から3番目の“P”だったんですねー。

ブタではありませんo(`ω´*)oプンスカプン!!

ぱんだの“P”です^^

紋章 06

あたしじゃないから期待とかバカーヾ(`Д´*)ノ゙

まったく o(・ω・´o) プンプン

そして お次は当主様!

紋章 07

チロルチョコ(アブラメ味)

イケメン風!!!

まったく想像のつかないお味ですね・・・・・(;・∀・)

紋章 08

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

小栗 旬 のドコがイケメンなのか

あたしには(*・ω・)oO(理解不能…)     ファンの方スミマセン。

紋章 09

元のぱんだ

誰も持ってないとか!o(*≧д≦)o″))

紋章 10

当主様に褒められました(*ノωノ)

と思ったら注文キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

紋章 11

変わったか?w

変ったんです(;ωノ|柱|。。。

そして最後はおねーさまヽ(・ω・`)

あたし作のぱんだの感想を聞いてみる!

紋章 12

とどめを刺されましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

くやしいので、きもぱんを見せてみる!

紋章 13

意外と人気な きもぱん・・・。

出直してきます。。。。。(っω;`。)スンスン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<旦那様の仙人武器 | -桜梅桃李- | 邪衣杏のステキなお話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
