月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

旦那様の仙人武器

2008-06-29 Sun 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


PC前にもどってくると、

仙人武器 01

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

旦那様が仙人武器取りに行くとか!

なんか緊張するっ!

結婚したときは 旦那様はすでに天上奇人。

しかも「仙人にならない」と言っておられますので、

クエで鴛鴦使って協力出来ることって

おそらくこれが最初で最後だと思います。

なので あたしは一人喜んでました。゚+.(・∀・)゚+.゚

仙人武器 02

いつ行くかわかんないから、

話しかけづらい。。。。。(*´・ω・`*)ドキドキ

仙人武器 03

ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

と応援しながら あたしは放置(*ノωノ)

そして数分後・・・

仙人武器 04

クリアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

仙人武器 05

いつのなく あわただしい旦那様(;・∀・)

おちついてヽ(・ω・`)ポンポン♪

仙人武器 06

+15まではお金の力でアゲアゲですよ-y( ´Д`)。oO○

この武器、ランダムだそうで・・・

旦那様のゲットした武器は +9だったそうです。

倉庫に置くことが出来ないので、サブもダメー。

ゲットしたキャラでないと 昇段で補正も出来ない(-ω-`*)

あたしは 全ての権利が残ってないので、

もしこの武器をゲットできたとしても

お金の力で+21までにしか出来ません(っω;`。)スンスン

こんなことなら 権利残しておけばよかった・・・

そして +27にすべく昇段に挑む旦那様!

仙人武器 07

遊んでたから時間がない。

ステキです。。。

無事に+27になった武器ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

早速カブブ放置( ≧∀≦)ノダァーッ!!

仙人武器 08

並んでみた。゚+.(・∀・)゚+.゚

鴛鴦つけても貫通しないなんて( 人+・ω・)素敵★.:゚+。☆

しかも 乾燥肉で感想できるなんて><;

お金がかからない放置ってステキ><;

無事にゲット出来てよかった(*´・ω-)b ネッ

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


後日・・・

逆から読んだら

オガガ様 厳しいっ(p≧∀≦q)〃
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<2008年6月24日アップデート | -桜梅桃李- | すてきな紋章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
