月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんてよむの?

2007-12-29 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ある日の会話

派閥名やキャラの称号って みなんイロイロ考えてますよ(*´・ω-)b ネッ

人の名前1

そんな話をしていると・・・・・

人の名前2

ゲッコって・・・・・

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ

人の名前3

普通に呼んでヨ(-ω-`*)

人の名前4

ンモ━━━━ヾ(`Д´*)ノ゙━━━━!


まぁ確かに なんてよむのか よく聞かれます(ノ)ω(ヾ)

あたしの場合

好きな漢字を出して並べただけとゆう手抜きだったので

スキに呼んでもらっても問題ヾノ≧∀≦)oナイナイ!けど

一応 月華香=ゲッカコウ です

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


ちなみに あだ名は多々存在します(*>ω<*)ノ

月  月ちゃん  月チャ  月サン  月子

ここまでは普通です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それから それから

コウチャ(香から)が数人  華ちゃん約1名  カカ(華から)約1名

ゲゲタン又はゲゲゲ(ゲッカコウのゲから・・・)約2名

@はユーチャからは姐さまと呼ばれてます(´・ω・`)

サナコからは月フォとか 謎な呼び方されてます(´-ω-`)

それにつられてかサンも月フォ・・・・・(関じゃないよ( *´艸`)クスクス)


こうやって出してみると イロイロある(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


そういうあたしも みんなにイロイロあだ名つけてるんだけどネ(((*≧艸≦)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<普通に無理 | -桜梅桃李- | うどん 忘年会 其の3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
