月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

殺戮ぱんだお手伝い隊

2008-07-02 Wed 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


槍っこ3段を愛するぱんだマミタン

ついに転生を決意されたようです!

殺戮ぱんだお手伝い隊出動( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2008年06月26日マミタン転生クエ 01

って いくら殺戮って言っても

あたし仲間でしょーヾ(`Д´*)ノ゙w

お嫁さんでしょーヾ(`Д´*)ノ゙w

今はお手伝い隊でしょー(*`ε´*)ノ彡☆w

気を取り直して

炎天を沸かせるために狩るダ━o(`・д・´)ノ━!!

しかし 炎天を発見したのは

そこでたまたま狩りをしていたシュンカサンでしたーw

2008年06月26日マミタン転生クエ 02

無事に倒してオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

クエストを進めるのに、内容を忘れて立ち止まるお手伝い隊。(;´・ω・`A ```

2008年06月26日マミタン転生クエ 03

ヘンなの付け加えちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!w

マップ見ないと 迷っちゃう(*ノωノ)

途中 旦那様のヘンな誘導もありましたが、

見事に魔佛も倒されました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年06月26日マミタン転生クエ 04

しかーし!

他 イロイロなクエストを進めていないとゆーことで

お手伝い隊は妖魔退治に出発+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2008年06月26日マミタン転生クエ 05

(-ω-`*)

旦那様は どうやらオガガを叩いたようです(A;´・ω・)フキフキ

妖魔ゴウ≠ブーマゴウ

運よく沸いていた妖魔サン。

削っちゃいましょう!

2008年06月26日マミタン転生クエ 06

(;・∀・)・・・・・

よ・・・よくあることだよ(*ノωノ)

次いってみよう( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2008年06月26日マミタン転生クエ 07

ほんと、今度は倒さないで(*´・ω-)b ネッw

2008年06月26日マミタン転生クエ 08

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2人とも後ろから斬ってやるうヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2008年06月26日マミタン転生クエ 09

(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも、オガガが本当に怒ったら

絶対怖いと思う((((´・ω・;`))))


そんなかんじで、w

2008年06月26日マミタン転生クエ 11

妖魔も沸いて、無事にクエスト終了しましたε-(´∀`*)ホッ

もぉいつでも転生できちゃいますゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

みーんないるときにお祝いしようね(p≧∀≦q)〃
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<6月28日攻城戦 | -桜梅桃李- | 月子の子守唄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
