月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6月28日攻城戦

2008-07-03 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


アブラメサマブスカ共に不在の攻城(ノ)ω(ヾ)

代理当主がきちゃいましたo┤*´Д`*├o

2008年06月28日コウジョウ 01

紋章は 攻城戦仕様(*`・ω・)ゞデシw

石も3回ほど 壊させてイタダキマシタ(*ノωノ)

今回も陽炎は防衛を果たしε-(´∀`*)ホッ

来週も攻めてくるかしらo┤*´Д`*├o

別動o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


攻城のあとは、0-2のイベ(-ω-`*)

あたしは放置するのみです。

6月29日奇縁ラッシュ 01

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

このあいだ2本出たよね!?

スイッチ入っちゃってるのΣ(; ゚Д゚)カッ

そしてイベが終了し、急遽 新疆討伐に誘われ参加ヽ(`・ω・´)ゝ

6月29日奇縁ラッシュ 02

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

本当ですΣ(; ゚Д゚)カッ

あたしがくじするときにもスイッチ入れておいてください。゚+.(・∀・)゚+.゚
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<短いようで長かった | -桜梅桃李- | 殺戮ぱんだお手伝い隊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
