月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

短いようで長かった

2008-07-04 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


7月1日

無事に結婚3か月を迎えることが出来ましたo┤*´Д`*├o

旦那様と仲人にお祝いの品=鴛鴦陣書を貰うべく式場えー。

長かった3か月 02

「夜、一緒に貰いに行こう」 と誘ってくれたのは

旦那様なのに ε-(ーдー)ハァ

長かった3か月 03

置いてかれた・・・・・

逆天符燃やしたって言うから

終了してから行くものだと思ってたヾ(`Д´*)ノ゙

長かった3か月 04

片方だけ貰えるとか おかしいじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしも貰えるんです・・・・・

長かった3か月 05

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

仲人サン お祝いしてくーださぃ!

長かった3か月 06

フォッフォッフォッ・・・・・

お祝いの品ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

フォッフォッフォッ・・・・・

長かった3か月 07

この 鴛鴦牌は

鴛鴦陣書を貰うのに必要なアイテム(*`・ω・)ゞデシ

長かった3か月 08

ちゃんと貰いましたよo┤*´Д`*├o

長かった3か月 09

絶対スムーズにいかないとは思ってたけど、

自分が言ったコトを忘れられてるとは

思ってもいませんでした( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…w

それでも 無事に3か月を迎えるコトが出来て

よかったです(p≧∀≦q)〃

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



鴛鴦も 中身ないときはつけっぱで

長かった3か月 01

7になりましたo┤*´Д`*├o

6か月を迎える頃までに10は難しそうですが

このままつけっぱで育てたいと思い(@・`ω´・)ノマス―――――――ゥ★
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<ぼー。 | -桜梅桃李- | 6月28日攻城戦>>
この記事のコメント
祝♪
3ヶ月おめでとうございまぁ~っす
武技育ってるねぇ@p@
神工はお互い頑張って10にしましょう(*・・*)

早く神工覚えて~
1年後には1Mだっ(チガ・・・
2008-07-06 Sun 23:30 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
