月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぼー。

2008-07-05 Sat 00:00
すぐ悩む。

すぐ考え込む。

他人に対して気を使ってしまう。

余計な気を遣いすぎて 気疲れする。

落ちるところまで落ちる。

なかなか浮上出来ない。

いつの間にか時間が過ぎる。

同じことの繰り返し。

疲れる。

投げ出したい。

投げ出せない。

そこまでの勇気がない。

どうにかならないかな。



RADIOHEADなんかを聴いて 気分はさらにダウン。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:3 | top↑

<<ナキムシ。 | -桜梅桃李- | 短いようで長かった>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-05 Sat 02:04 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-07 Mon 01:32 | | #[ 内容変更] | top↑
フンフン
外国の諺で『小さいことは気にするな。世の中すべては小さな事』と言うのがあるんよ。コレ僕のモットーです。月チャンにあげる。(英語で言うとカッコイイんだけど忘れた@@;
2008-11-22 Sat 21:52 | URL | しのぉ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
