月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハートメーカー

2008-07-07 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


たぁなぁばぁたぁ さぁ~らさらぁ~♪

ってコトで

うどんで教えてもらったハートメーカー

ハートメーカーとは、

名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。

「大きなハート」には恋愛観が、

「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、

それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。


たとえばあたし。

1月子のハート

下心快楽型o┤*´Д`*├o

おもしろいと思った方は やってみてください(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

で、

ハートメーカーLoversというのもあるのです。

名前を入力すると「大きなハート」と「星」の中に文字が表示されます。

「大きなハート」には相手に求める恋愛観が、

「星」には二人の相性診断結果が、

それぞれ面白おかしい言葉で表示される仕組みとなっています。


こちらは 無料会員登録しないとなのですo┤*´Д`*├o

マンドクセ(-ω-`*) なのですが

うどんのみんなの為に、これだけの為にやってみましたΣ(|||´艸`)

退会退会_ロ(・ω・=) ケシケシ

でぁでぁ 以下をお楽しみくださいな。゚+.(・∀・)゚+.゚

1月子とブスカ

賢くなって! 私のこと考えて! ってコトなのでしょうか?o┤*´Д`*├o

もぉおなかいっぱい十分ですけど(;・∀・)

一方旦那様。

欲ってなんだろう・・・w

欲しろってコトかしら?w

2尤緋と拳ちゃん

楽・・・。

楽しんでほしいってコトかな?o┤*´Д`*├o

信は 信じてほしいってことかな?

説は 説教されたいのかな!

ユーチャにお説教されるケンイチ。。。想像できない@@;

3KOOLKと六合正気

まぁなんとわかりやすい!

金稼げ! ゆーてるしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それに対して 体って><;

4衣杏と吟爺

衣杏様

寿ってなんですか?ww

相性診断震度1。

安定してるってトコだよね、スバラシイw

5麗羅妃と榊心

ウケルwww

裸を求める旦那に対して 清くいて下さいと願う嫁www

6シュンカと-秀-

相性診断が同じ3000円でも こちらは普通なカンジw


そうそう、

⑥サンは自分のコト クール だと

思っておられるそうです(ケンイチのブログ参照)が、

エッチなコトが判明しましたね( *´艸`)

気になるハートメーカーの結果は、

12六合正気のハート

巨乳好き(((*≧艸≦)ププ…ッ


まぁ遊びなので みんな許してねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

<<九尾の狐討伐 | -桜梅桃李- | ナキムシ。>>
この記事のコメント
( >Д<;)クッ ク (ノc_,・o)ゥヶる
2008-07-08 Tue 11:53 | URL | koo #-[ 内容変更] | top↑
爆笑・・・
このシリーズかなり好きです(。-∀-)ニヒ♪
2008-07-09 Wed 13:26 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
