月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

九尾の狐討伐

2008-07-08 Tue 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


6月24日に実装された、『九尾の狐討伐』。

名号が“萬人之上”以下なら 未転生でも参加することが出来ます。

あたしの名号は“君臨天下”ε-(ーдー)ハァ

参加出来ないじゃん(○`д´)ノムキーー!!

って思っていましたΣ(; ゚Д゚)ガッ!!!

「他職の熟あげれw」と言われまして

狐討伐 04

上げちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってゆーか、6段の頃に気分転換で剣になってたりしたこともあって

300程度熟が入っていたし、イイカナーって思って。゚+.(・∀・)゚+.゚

幸運なコトに お城があるので そこで熟上げさせて頂いてます。

武器は 優しい優しいお友達が1085を貸してくれてます( *´艸`)もちろん強化付

適正まで頑張って上げる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

気になる火力ですが、まだ5000程度です(;・∀・)

熟上げ頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それから 武技なのですが

こちらも未転生の時に 剣になろうと一時期思ったコトがありまして

習熟が4とかあったので 問題ヾノ≧∀≦)oナイナイ!

今思えば 未転生、6段と寄り道していたのも無駄じゃなかった!!!

( *´艸`)クスクス

お城で像を叩いている時にも 職2でガシガシ叩いてます(。+・`ω・´)シャキーン☆

でー、まもなく

狐討伐 05

習熟5ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


でぁでぁ本題の『九尾の狐討伐』の内容を少し。

無極の洞窟そばの帰還碑下に

狐討伐 00

見張り番が立ってます↑。

MAPは 火龍守護女サンのお部屋と一緒。アカイアカイ

討伐の内容は、といいますと

洛陽の城下町を騒がせている狐を討伐する

というもの。

討伐隊を10人で結成。

名号「萬人之上」以下。

制限時間は20分。

まず最初に出てくるのは こちらのモンスヽ(・ω・`)

狐討伐 01

狐火サンですー。

これが9匹いるです。

9匹倒すと 次はこちらヽ(・ω・`)

狐討伐 02

妖狐サン(。・ω・)ゞデシ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こちらも9匹倒すです。

全部倒したら いよいよボスの登場です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

狐討伐 03

SSうまく撮れなくて 後ろ向いちゃってるケドw

まぁでかいだけで かわいくはありません-y( ´Д`)。oO○

今までに2回参加させてもらいましたが

あたしの参加させていただいてるチームは

失敗ナシ。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラチイ

で、

討伐成功の報酬はといいますと、

金箱とか金亀とか天地とか各種球とか

カイリュや新疆でのものと同じモノの他に

変身符 九尾の狐の尾 といったものがあります。

初参加の時に 狐の靴とかもあったかも。

SS撮ってくるの忘れちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

ゲット出来たら また記事にしますヽ(`・ω・´)ゝ


でぁでぁ 重要戦力になれるよう頑張って熟上げしますo┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<あっぷあっぷ | -桜梅桃李- | ハートメーカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
